一年でもっとも清々しい季節!受講生を募集しています

「GじゃないW」が明けて、大学に来ると、なんて清々しい景色!
STAY HOME 疲れの心が洗われました。


長崎県の緊急事態宣言も解除に向かう様子……喜ばしいニュース。


ご承知の通り、当講座では、2020年度受講生を募集しています。
(HP : http://www.eng.nagasaki-u.ac.jp/it_recurrent/index.html )
長崎県からの委託事業、いまの体制での開講は今年が最後になるので、この履修証明プログラムを(補助教材費として3万円必要ですが)受講料無料で受けることが出来るのは最後となります。
新型コロナウィルスの脅威が無くなったわけではありませんが、この機会を活かしていただきたいなーと、青葉を仰ぎながら思います。

申込用紙はコチラからダウンロード:http://www.eng.nagasaki-u.ac.jp/it_recurrent/application.html





さて、長崎県内の活動も徐々にリスタートされて来ると思われます。
子供たちも学校に行ってくれることになりそうです。
そう!「GじゃないW」を乗り切ったお母さんに朗報⁉
今年は母の日ならぬ「母の月」にとの提案が。
いいねー👍お花待ってまーす。
母の月特設サイト :https://nippon-fc.jp/hahanotsuki/







      

ランキング参加中

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ