一般公開講座① チラシ作成!

いつの間にか梅雨入りし、暑いねー💦が「おはよう」に取って代わり…。

一般公開講座「未来の暮らしを拓く、データサイエンスの技法。」の申し込みが、ひと段落しています。もう少し、お席(?)に余裕があります。

チラシを作りましたので、ご紹介します⁉
拡散していただければ幸いです。m(_ _)m















































受講者決定会議と学内決済を経て、今年度の受講生の皆さんが確定しました。
定員を大きく上回る方にご応募いただき、大いに賑わいそうです。
今年度はオンライン授業が基本、そのための受講生説明会ももちろんオンライン、
というわけで準備にテンテコしています。
授業も事務運営も、これまで(と言っても2年ですが;)と
大きく変えないといけないことが多く、見直しとチェックの繰り返しです。
テレビをみていると、オンラインでのテレワークがもてはやされていますが、
本当にそうかぁ?と懐疑的に見ているのは私だけでないと思っています。

朝イチの廊下。今日は暑いヨ!とばかり、クッキリとした影の幾何学模様。







ランキング参加中

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ