特別講義「ブロックチェーン入門」の延期について

7月に予定していました特別講義「ブロックチェーン入門」は、
大雨と新型コロナウィルス感染の広がりの影響によって、
大きなスケジュール変更を余技なくされ、8月の後半に変更されました。
受講を申し込まれている受講生の皆さまには本当に申し訳ありません。


オンライン授業で出来ないものかと検討もしておりますが、
ぎりぎりまで対面授業でということで粘りたいと思っています。
どうぞご了承ください。






このところの大雨、そして、新型コロナウィルス感染者の広がり……。
全くもって……言葉の継ぎようも見失います。

そんなことじゃダメよ!こんな時こそ前を向いて!
なんていうポジティブであるべし、という虚栄も剥がれ落ちますね。
いまの長崎のままのような朝の風景であります。

それでも前へ、知恵ある人間だもの。





ランキング参加中

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ