最終回は発表会。

夏休みが明けました。
今年は、特に楽しめるワケも無く、只々、連日の猛暑にウンザリしておりました。

実は、夏休み直前…人によっては夏休みの真っただ中、
「先端Webアプリケーション開発技術基礎&実践講座」は最終回を迎えました。
最後の回は、それまで学んだことを踏まえて作ったものを
それぞれ発表し、それに対して質疑応答が続きました。



恐らく、12日以前の三連休もだいぶ時間を割いたであろう!
と思われる発表がゾクゾク披露されました。
ほぼ「0」からのスタートの方も、
多少の経験を積んでこられた方も、
それぞれに、OH!!と驚くような内容が続きました。


これまで学んだものに、自己学習をプラスして、内容の濃い仕上がりに。



仕上がりはもとより、その努力の様子に拍手喝采でした。


 

9月に入ったら、「人工知能連携型IoTシステム構成技術基礎&実践講座」を皮切りに、

3つの科目がはじまります。



残暑厳しき折、みなさまくれぐれも体調管理をおねがいします。


季節は少しずつ巡っています。




ランキング参加中

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ